今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

2020-03-13から1日間の記事一覧

将棋クエスト (2020.03.13 後手番 居飛車穴熊 vs 三間飛車)

後手三間飛車の対抗形。 相手は穴熊に組んできました。 ここまで進んでしまっていたら、銀を5四にあがるよりも、バランスよく圧迫して相手の手をきらせていく方針で指すべきでした。攻めたくなってしまって、まとまりを欠いて負けました。 次に活かします。 …

ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ

コンビニでおもしろいパッケージのペヤングがレジ近くに積まれていたので、気になって買ってみました。 キャベツのパッケージがインパクトあります。 かやくのキャベツはこんな感じ。 ぶれたけど、普段より多いのはわかります。 普段よりかやくのきゃべつが…

Google Analysisでアクセス元を見てみる 2020/3/13現在

2020/3/13 現在で確認した結果になります。 私の運営しているブログの一つである、以下のサイトのGoogle Analysisの結果を見ていたのですが、ありがたいことに読んでもらっている人がいる国の確認ができるので見てみました。 tut2020aaa.hatenablog.com 結果…