今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

今日の木津川 2020/11/03

天気: 晴れ時々くもり

降水確率: 10%

気温: 最高20℃, 最低10℃

日の出: 06:20

日の入: 17:01

 

現地:

10:30 → 気温 16.4℃, 水温 15.4℃, 導電率 130μS/cm

12:15 → 気温 23.4℃, 水温 16.4℃, 導電率 130μS/cm


 

今回からタイトルを変えてみました。

今日もルアーフィッシングをしていたのですが、ノーフィッシュでした。

秋はバイブレーションがよいらしいのでしばらく投げ続けてみます。

11:00頃、上流から泳いでくるコイ(or ニゴイ) 1匹を見かけました。

夏の07:00台に見かけたやつと同じ個体と思われます。

たまたま近くをバイブレーション通せたのですが反応なし。

未だワームとスプーンでしたか釣果がないので、できればプラグで釣りたいです。

 

 


 本日のタックルは以下の通り。

 

 

リールのラインはPE0.8号。先端に1.5号のナイロンのリーダーを使っています。

 

今日は色はホットタイガーを使用しました。

 

現地の気温, 水温, 導電率はこれで計測しました。

気温は水につけずに空気の温度を計測しました。

*木津川で流れ橋より上流で釣りをする際にはフィッシュパスが必要です。

www.fishpass.co.jp

 


 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村