今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

3Dプリンター買いました。

ついに3Dプリンターを買ってしまいました。

買ってしまったのは以下の3Dプリンターです。

 

説明書などは全て英語で、ネットに日本語の説明はほぼないです。YouTubeに少しだけ動画はあがってましたが、まだまだ情報が少ない気がしたので、今後、ちょっとずつ使いながらレビューを上げたり、モノを作ったりしてみたいと思います。

 


 

all3dp.com

ビルド可能サイズ: 230 x 150 x 150 mm

レイヤー解像度: 0.1 - 0.4 mm

位置精度: (X/Y/Z) 0.01/0.01/<0.001 mm

 

 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村