今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

ネットを利用したリアルタイム進行するミステリー(Project:;COLD, VTuber)

 

 

 ネットを利用したリアルタイム進行する謎解きミステリーというのをたまたま見つけました。 

news.yahoo.co.jp

news.denfaminicogamer.jp

YouTube, Twitterも利用したミステリーで、上記の記事を見るとわかるのですが、すでに3人が死亡。最後の報告的な動画が何日か前にアップロードされているようなのですが、続きがありそうな内容になっています。

 

YouTube, Twitterを利用したミステリーというのを私が初めて見たので、すごい気になっています。視聴者の行動も結末に影響を与えるようなので、自分がリアルタイムに参加しているというドキドキ感を味わえそうです。

 

次の動画がいつ上がるのか・・・。

上がらなかったらちょっと残念。なぞは解かれないまま・・・。

 

 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村