今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

ベルセルクの作者 三浦建太郎さんが亡くなられました。

ベルセルクは、ヤングアニマルで連載されているダークファンタジーです。

 

 

その作者である三浦建太郎さんが亡くなりました。

「ベルセルク」作者の漫画家・三浦建太郎さんが死去 54歳 | 毎日新聞

 

最初読み始めたときは、魔法的なモノに魔法を使わずに立ち向かう所に惹かれましたが、登場人物が困難に立ち向かいながら成長する姿もとても魅力的で、面白い漫画でした。続きが読めなくなってしまったのは非常に残念です。

 

ご冥福をお祈りします。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村