今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

ライトセイバーというモノ(切る・はじく)


 

 

スターウォーズの武器といえばと聞かれると、ライトセイバーを一番最初に思い浮かべる人は多いと思います。

 

ライトセーバーは仮想の武器なので、おもちゃとして販売されていますが、より踏み込んだことをされている方々もいらっしゃいます。

 

今回は以下の記事を見つけたのをきっかけに、ちょっと気になったそのあたりのことを調べてみました。

 

realsound.jp

上記のリンクは炎ですが、レーザーを使ったパターンも存在しました。

 

www.youtube.com

切れてます。

 

 

 

次はよりかっこよさを求めたパターンです。

花火をはじき返しています。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

切るとはじくを両立できるモノが出てくるのを今後に期待です。

 


ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村