今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

マンガ『惑星のさみだれ』

 

惑星のさみだれ1巻【電子書籍】[ 水上悟志 ]

価格:550円
(2020/2/16 11:57時点)
感想(0件)

マンガは昔から好きで、頻度は減りましたが今でも読み続けてます。

その中で、大人になってから知ったのがこの『惑星のさみだれ』です。

2005年6月号から2010年10月号にヤングキングアワーズで連載されていたようです。

以下に詳しく掲載されてます。

*注意: ネタバレが多く掲載されているので、あらすじ読んで面白そうだと思った人は、登場キャラクターの説明は読まないことをお勧めします。

惑星のさみだれ - Wikipedia

 

絵はかわいい感じがしますが、話の内容は熱いです。

なんでジャンプに掲載されてないのかと思うくらいです。

絵もあいまって、キャラクター同士のやりとりもどこかユーモラスで印象に残ります。

私は一気にまとめ買いして読んでしまいました。

全10巻。

また読みたくなってきたので、これから読み返します。

 

 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村