今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

DMMビットコインで仮想通貨 2020/6/20

2020年4月25日から、DMMビットコインで仮想通貨投資を始めました。

https://bitcoin.dmm.com/

 

6/16現在は以下の通りです。

投資額合計: 45000円

預託証拠金残高: ??????円 (気になって確認したところ、DMMビットコインさんから約款に抵触する恐れがあると連絡があったので?とさせていただきます。申し訳ないです。)

 

なかなか予想があたらず難儀してます。

インパルス(図の赤丸部分。984000円/BTCまで下がってから一気に1002000円/BTCあがる)がでました。15分間のでき事。

ただ、今日はちょっと助かりました。たまたま売り注文だしていた分がはまりました。

その前に出していた本日のマイナス分の解消には少しだけ足りないというのはありますが。

新規注文時はIFO, 決済注文時は必ずOCOをやるようにしてますが、

ポジションの損切の設定次第ではちょっと怖いです。

30分足でみてみましたが、トレンドはゆっくり下がってるのがわかります。

現状、レバレッジは売り狙い、現物は買っておいて、上がるのを待っている状況です。

 

f:id:tut2020aaa:20200620222914p:plain

 

 

*逆三尊については以下を参照

diamond.jp

www.sevendata.co.jp

 

 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村