今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

【やめとけばよかった】ペヤング獄激辛やきそばを、牛乳、マヨネーズと最後の歯磨きで乗り切る

 

  

1口目は何とかなりました。

 

<・・・牛乳・・・・>

 

2口目は5分以上待ってからいきました。

 

<・・・牛乳・・・・>

 

3口目はマヨネーズを混ぜました。

 

<・・・牛乳・・・・>

 

4口目・5口目・6口目を一気に行きました。

 

<・・・牛乳・・・・>

 

完食したのですが、まだ口の中の辛さが引かない。

 

→歯磨きして、口の中に残っているすべてを落とし切るとようやく落ち着きました。

 まだ若干、余韻はありますがもう大丈夫です。

 

試食されるかたは、最低限、牛乳と歯磨き粉・歯ブラシの準備はしてもらうのがよいかと思います。

 

*お勧めの食べるタイミング:

・罰ゲーム

・過激に気分転換

 

*お勧めしない食べるタイミング:

上記以外

 

 

 

ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村