今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

琵琶湖でブラックバスが釣りたい。→ワーム用リキッド2

 

 


今回は以下の続きです。

tut2020aaa.hatenadiary.com

メイホウのケースにカットテールの3.5インチやドライブクロー3インチを1週間ほどつけこむと、確かにブクブクになりました。

f:id:tut2020aaa:20210913010312p:plain

 

気づいたのは、メイホウのケースより大きいサイズのワームをつめ込むと、重ねかた次第では変な癖がついて、本来の動きではなくなる事です。

次は別のケースに入れたいと思います。

 

とりあえず釣りに出かけてみました。

今回は追加の添加は無しで試してみました。

 

・・・結果は釣れず。次はバイトバスリキッドとの組み合わせを試してみたいと思います。

 

 


ランキングに参加してます。

よかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村