今を楽しむ雑記帳(投資, 釣り, 日常など)

日々感じたことを気分で記載します。現在は釣り, 投資, 音楽, 漫画, 本などが主です。ブログ名を明日は釣れるし、資産も増える? 雑記帳から変更しました。

ゴルフ始めました。再現性の高いスイングを目指します。002

 

最近、ゴルフを始めました。

時々、会社のひとにさそわれて打ちっぱなしに通ってはいたのですが、ようやくまともにあたって飛ぶようになってきました。

 

今回、前回に引き続き、購入品のメモを書きます。

 

〇ダイヤゴルフ(DAIYA GOLF) ベーシックパット TR-433

 

 

さすがに毎日は練習できてないですが、余裕があるときはこれを使って練習するようにしています。パットはスコアへの影響が大きいので早くうまくなりたいです。

 

〇ミニノート(A7), ペン(全長 122mm, ペン先サイズ 0.7mm)

 

 

ラウンド前・ラウンド中・ラウンド後に気づいたことについてメモ残せるように。

楽天GORAを見ると、コース情報やコースのドローン撮影画像が見れるのでラウンドする前に各ホールのボールの落とし所を考えられるので予習ができるので良いですね。

コース情報見れることは知り合いに教えてもらいました。

booking.gora.golf.rakuten.co.jp


いつか買いたい。